エアークローゼット(airCloset)にメンズ服はあるの?

エアークローゼット(airCloset)は国内最大級のファッションレンタルサービスですが、性別としては女性向けのサービスとなっています。

では、メンズ服の取り扱いは無いんでしょうか?

 

結論から言ってしまうと、エアークローゼットではメンズアイテムは取り扱っていません。

完全に女性専用のファッションレンタルサービスというわけですね。

ちょっと残念ですね。

 

 

エアークローゼットを利用してみてファッションレンタルの素晴らしさを知って、旦那さんや彼氏、また家族に利用してもらいたいと考える人は結構いると思います。

そんな方々のために、男性専用のファッションレンタルサービスが無いか調べてきました!

 

そしたらありました。

leeap(リープ)というファッションレンタルサービスで、こちらは完全に男性専用です。

 

内容的には、ほとんどエアークローゼットと一緒です。

洋服をレンタルできるし、コーデもプロのスタイリストが担当してくれます。

 

女性よりも男性の方がファッションに対しては無頓着な面もあるので、スタイリスト任せに出来るこのようなサービスはぴったりだと言えるでしょう(*゚∀゚)

 

料金は、基本プランが7800円で、ジャケットを借りることが出来るプランが13800円です。

ちなみに、エアークローゼットのレギュラープランのような借り放題プランはありません。

レンタル出来るのは月に1回のみです。

これはちょっと残念ですね(;・∀・)

 

そのかわり、1回に届くアイテムが4点で、エアークローゼットよりも1点多くなっています。

4点届くので、2種類のコーデを楽しむことが出来ます。

ここは良い点ですね。

 

 

料金もリーズナブルなので、割と利用しやすいサービスなのかなと思います。

ジャケットの方のプランはちょっと高いですけどね(;´∀`)

 

もし、知り合いの男性がファッションについて悩んでいたら紹介してみてあげてください。

男性はファッションを変えるとがらりと印象が代わるので(●´ω`●)

 


 

関連記事はコチラ↓

 

エアークローゼット 口コミ

エアークローゼット 仕組み