エアークローゼット(airCloset)は、気に入った洋服を買取出来ます!

エアークローゼット(airCloset)はファッションレンタルサービスです。

洋服をレンタルするサービスなのですが、実は気に入った洋服を買い取りすることも出来ちゃうんです。

 

 

「レンタル品を買っちゃったら、ファッションレンタルを利用している意味が無いんじゃ?」

と思われるかもしれませんが、そんな事はありません。

洋服を買取すると、普通に買うより大幅にお得に購入できちゃうからです。

 

これは、洋服によって変わってきますが、大体通常価格から10%~50%くらい割引して購入することが出来ます。

半額でお気に入りの洋服が買えるって凄いですよね!

 

例えば、元が15000円の服だったとしたら、7500円で買えるってことです。

めちゃくちゃお得ですよね(●´ω`●)

 

まぁ、ひとつだけ難をあげるとするならば、ファッションレンタルで使っている洋服なので全部中古品です。

新品では無いんですね。

逆に言えば、中古品だからこそそこまで割引して購入できるってことなのかもしれません。

 

ただ、エアークローゼット(airCloset)では洋服のメンテナンスはかなりしっかりされてありますから、古着とはいっても普通に着れるものです。

新品とはいかないまでも、それと同じくらいの感覚で購入できるのは嬉しいところですね(^_^)

 

それに、エアークローゼット(airCloset)がコーデに使っている服って、元々が結構いい値段がするものばかりです。

しまむらみたいなプチプラブランドでは無いですからね。

元々の値段が高い洋服が割引されるので、お得感もかなり高いでしょう。

 

 

では、実際に、エアークローゼットのようなファッションレンタルを利用していて、「これ欲しい!」ってなることなんてあるのでしょうか?

 

はい、実は結構あります(*゚∀゚)

 

というのも、私もファッションレンタルを利用していたことがあって、何回かそうなった経験があります。

新しいコーデを借りるには今の洋服を返却しなきゃいけないんですが、惜しくなってくるんですよ笑

実際に購入したこともあります。

 

なので、実際に来てみて気に入った服ができたら是非購入も視野に入れてみてください!

今後のコーデにきっと役に立つはずですよ(*゚∀゚)

 


 

関連記事はコチラ↓

 

エアークローゼット サイズ

エアークローゼット メンズ