エアークローゼット(airCloset)の料金について詳しく解説します!

エアークローゼットは国内最大規模のファッションレンタルサービスですが、やはりいざ利用するとなると、気になってくるのは「料金」ですよね。

エアークローゼットの利用料金は幾らくらいなんでしょうか?

 

 

エアークローゼットでは、2つのプランが用意されており、それぞれ料金が違います。

ひとつずつ説明していきますね。

 


 

1,ライトプラン

月に1回のレンタルが利用できます。

点数は3着。

ファッションレンタルを気軽に楽しみたいと言う人におすすめです。

料金は、月額で6800円となっています。

 

2,レギュラープラン

月に何回でもレンタルが可能です。

点数も無制限。

ファッションレンタルをがっつり楽しみたいと言う人向けです。

料金は、月額で9800円となっています。

 


 

以上が、エアークローゼットのプランと料金になります。

ライトプランの方は月に1回のレンタルで6800円と、ちょっと割高に感じられますが、レギュラープランの方は借り放題で9800円となっているのでお得に感じますね。

(※ちなみに、エアークローゼットを利用している人の多くは、レギュラープランを利用しているみたいです)

 

レギュラープラン限定になりますが、「まとめ払いプラン」というものも用意されています。

あらかじめ決められた月数分の料金を先に支払うことで、月々の料金が安くなるというものです。

 

こちらは、3ヶ月、6ヶ月、10ヶ月プランがあり、最大の10ヶ月プランなら、月額料金が約1000円割安になります。

簡単に言えば、料金が10%オフになるんです。

これは結構お得ですね。

 

 

エアークローゼットをずっと利用したいと思う方なら、迷わずまとめ払いプランを選びましょう。

 

あとは、月々の料金を安くする方法として、「招待コード」なんてものもあります。

この招待コードを、月額会員に登録する際に入力すると初回月額料金から1000円割引されるんです。

招待コードは、色んなサイトで紹介されているので、是非利用しましょう。

(※ひとつだけ注意事項があって、この招待コードは、現在エアークローゼットの会員である人が発行した人とコードのみ有効になります。退会してしまった人の招待コードは無効になってしまうので気をつけましょう。)

 

実際に、もうエアークローゼットを利用している方であれば、招待コードを紹介して利用料金をお得にすることが出来ます。

招待コードが使われるとそのたびに次回月額料金から1000円割引されるので、紹介すればするほどお得になります。

最大で10人紹介すれば、なんとタダに!

かなり難易度は高いですけどね笑

 

割引制度を利用して、お得にエアークローゼットを楽しんじゃいましょう(^_^)

 


 

関連記事はコチラ↓

 

エアークローゼット 口コミ

エアークローゼット 買取