エアークローゼット(airCloset)は40代、50代でも利用できるの?

ファッションレンタルサービス「エアークローゼット」。

プロのスタイリストがファッションコーディネートしてくれるということで、忙しい女性を中心に人気を博している国内最大級のファッションレンタルサービスです。

 

エアークローゼットの主なターゲット年齢層ですが、20~30代の女性となっています。

これだけ聞くと、「40代や50代の女性は無理なの?」と感じますが、実はそうでもないんです。

 

確かに、エアークローゼットが一番利用されている年齢層は30代で、次に20代の女性です。

ですが、40代以上の女性にも結構好評なんです。

 

 

その証拠として挙げられるのが、インスタグラムの投稿です。

インスタグラムには、エアークローゼットを実際に利用している方が色んな投稿をしていますが、結構40代の女性も投稿しているんですよね。

 

しかも投稿内容も概ね好評。

エアークローゼットに満足している内容です。

 

実際に写真を見てみると、全然40代の女性でもいけそうな感じでした。

もちろん、顔は隠されているので詳細には見れませんが、雰囲気だけ見るにとっても素敵でしたよ。

 

これには、エアークローゼットがコーデに使っているブランドに秘密があるんです。

 

エアークローゼットのブランドは公式には非公開と書いてありますが、実際に利用している方のブログなどを調べると、23区や自由区などの40~50代の女性に人気なブランドのコーデが送られてきたとありました。

このように、アラフォー、アラフィフでも大丈夫なブランドを取り扱うことで、幅広い年齢層に対応しているんですね。

(※一応、ブランドは非公開なので、今も取り扱いがあるかは定かではありません。ご了承ください。)

 

 

公式サイトでも、「20~50代の幅広い年齢層の方にご利用頂いている」と書いてあります。

40代、50代の女性でも問題なさそうですね。

 

ただ、やはり中には「若い女性向けだと思う」という口コミもありましたので、ここはもう個人の好みの範囲になってくると思います。

エアークローゼットでは満足保証という、「実際に1ヶ月利用してみて、満足できなかったら全額返金」というとんでもない保証がついています。

条件さえ満たせば本当に返金してくれるようなので、実際に試してみて、気に入らなかった場合はこの満足保証を使ってみるのも良いでしょう。

 

リスク0でエアークローゼットを始めることができますよ(^^)

 


 

関連記事はコチラ↓

 

エアークローゼット 口コミ

エアークローゼット 料金

エアークローゼット メンズ