エアークローゼット(airCloset)のサイズはどこまで対応できるの?

ファッションを選ぶ際に、何よりも重視しなくてはいけないのが洋服のサイズです。

ユニクロとかで着たい洋服を見つけても、サイズが合うのがなくて諦めてしまった経験もあるんじゃないでしょうか。

あの切なさはなんとも言えないですよね。

 

 

エアークローゼットでは一体どのくらいのサイズまで対応しているのでしょうか?

 

公式サイトによると、S、M、Lサイズの範囲で対応しているそうです。

標準的なサイズですね。

 

逆にこれ以外のXSだったり2L、3Lなどは対応していないのでそこは注意しなくてはいけないポイントでしょう。

普段着ている洋服のサイズはチェックしておきたいところです。

 

身長だけ見れば146~177cmまで対応しているみたいです。

これだけ見ると、XSや2Lくらいまではいけそうなんですけどね(;・∀・)

 

エアークローゼットの月額会員に登録する際に、自分の普段着ているトップス、パンツ、スカート、ブラのサイズを入力することになります。

ここで正確に入力しないと、初回のコーデ到着時に泣きを見ることになりますので、必ず正しく入力しましょうね。

見栄を張らないように笑

 

ちなみに、ブラのサイズだけは、AA~Iカップまでとかなり自由が効きます。

 

それから体型の特徴や、フィット感を重視するかなど、サイズについてはかなり細かく入力することが出来ます。

 

やはりインターネットのサービスと言う性質上、実際に着ることが出来ませんからね。

実際に届いて着てみたら、サイズが合わなかったというのは考えられます。

 

その間違いを限り無く無くすために、ここまで細かく入力項目があるのでしょう。

実際にエアークローゼットの口コミを見ても、サイズ感については満足している声がほとんどでした。

少しだけ、「最初はサイズ違いが届いた」という口コミもありましたが、その次からは良くなったそうです。

 

サイズ感と言うのは本当に重要です。

どんなに綺麗で可愛い服でも、サイズが違うと台無しになっちゃいますから。

 

 

エアークローゼットではサイズについては細かい気配りをしているみたいです。

その点は心配しなくても良いでしょう(^^)

 


 

関連記事はコチラ↓

 

エアークローゼット 口コミ

エアークローゼット 40代